スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2013.02.18 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ボランティア6日目〜青空市

    0
      大きな余震がありましたが、停電と一部の断水で 夕方には電気も回復した 次の日、大きな決定事項が ありました。

        もしかしたら…で行政の方から話があった『青空市(仮)』本日、正式決定しました。

       全国から送られてきた 善意である衣料品を中心とした物資を広く気仙沼市民に届けるため 青空市を開催するそうです。

      そう 言うと聞こえは良いのですが…私はあまり賛成では ありません

      広く…といっても 山の上の方にある 会場には一定の方しか参加出来ません。
      『これってホントにみんなのため?』疑問ばかりが残ります。

      でも 震災後、暗い話題ばかりだった気仙沼に少しでも 楽しい事が出来ればみんなの笑顔も見れるかもしれない。また 毎日、地道な作業をしてくださっている ボランティアの方にも良いのかも知れない…

      心はふたつに別れます。
      でも、決まったことは変えられないのなら せめて有意義にしたいよね。


      私の目標は

      『ひとりでも多くの方にひとつでも多くの物資を!怪我なく事故なく楽しく!』


      出来るかな?


      いいえ。必ず そうしなくては!


      〜詳細〜
      日時:4月13日
         10:30〜14:00
      会場:気仙沼西高校
         グランド内にて
      配布品は全国から送られてきた主に中古衣類、靴ですが、下着類は新品のものをご用意しています。また、クロックスも各サイズ新品のものを用意しています。



      ※当日は たくさんの方に来ていただき    ありがとうございました。

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.02.18 Monday
        • -
        • 16:24
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        皆様のお力お願いします!

        ファンドリンク 

        フォローお願いします

        marumitsufoodsをフォローしましょう

        Twitter

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • NHKおはよう日本に専務が出演
          カナ
        • ボランティア首脳会議 IN 宮城 気仙沼 唐桑半島
          花舘和衛
        • はませんー注目のボランティアセンター 宮城 気仙沼 
          sako
        • 小泉浜ボランティアセンター2(きんとと)
          正田

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM